見出し画像

人生初投稿です!!

初めまして!
人生で初めてこーゆーblog?的なのに
投稿します!
よろしくご指導ご鞭撻のほどお願いします!🙇

出身 : 福岡県
年齢 : 20歳
性別 : 男
趣味 : お菓子作り(めっちゃ作るよ)
      NETFLIX(ワールドトリガー見てる)
        寝る(いつも寝てます)
職業 : 大学3年 工学部
   高専→大学 (編入)
好きな漫画 : スラムダンク ONE PIECE
      宇宙兄弟
好きなドラマ : イケパラ 信長協奏曲 
 メイちゃんの執事 花男 砂の塔 


以上自己紹介です!笑

見にくい文章ですがこれからどんどん
書き方など勉強して行きたいです!

宇宙兄弟の伊藤セリカさんのように
自分の日記?記録?みたいなのをつけたくて
始めました!
月2〜3で投稿していきたいです!


最後まで見ていただきありがとうございました!
今後は自分がいた高専の話や編入の話、日常を投稿できたらいいなと思っています!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?