見出し画像

[船上のギタリスト]ピースボート世界一周クルーズ 54日目


10/13

レイキャビック数時間遅れでつきました、いやー寒い。一度でした。

でも朝の景色はとてもきれい、空気が澄んでます。


昼過ぎに街に出ました。

有名な教会やらいろいろあります。



人の雰囲気もいいですね。

物価は高い、お酒もリキュール類は非常に高い。1000円ちょいのウイスキーが確か7000円くらいでした。

まあそこに住んでる人はそれで生活できる生活水準なので物価の事はもういいかな。


何気なく買ったアイスランドのビール。これがめっちゃうまかった。
ヨーロッパはやっぱりビールがうまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?