見出し画像

奥目黒!?!  東京カレンダー2023年7月号は祐天寺/学芸大学/都立大学

ふと、話題で出てきていた「奥目黒」という言葉が印象的で「中目黒」でなくて「奥目黒」面白いなぁ〜とお聞きしていましたが東京カレンダーの7月号が「奥目黒の磁力」!!! 


https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC2023%E5%B9%B47%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B0C3BY2W6L

【表紙】川口春奈
【特集】「奥目黒」の磁力。 (祐天寺/学芸大学/都立大学)
【グラビア&インタビュー】桐谷健太/加藤史帆(日向坂46)/見取り図
【スペシャルシューティング】西畑大吾(なにわ男子)

表紙を見て知る、祐天寺/学芸大学/都立大学が奥目黒のエリア!
そして奥目黒民から愛される老舗の逸品・・・とても気になります。

祐天寺駅⇄学芸大学駅の間は友人が住んでいるのもありよく遊びに行きますが、都立大学駅にはなかなか訪れる機会なく・・・新鮮でして早速発売されたら見てみたいと思います!

ちなみに写真は路地で出会う猫さん、手の先が白いのがチャームポイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?