見出し画像

〔祐天寺〕COLOMAGA Projectスタートしました!

2024年5月10日まで募集していたCOLOMAGA Project、5月11日にいよいよコロマガオリエンテーションスタートしました。

自己紹介のお時間に少しお邪魔しましたので、その様子をお写真にて

自己紹介では自分の好きなことと、呼べれたいあだ名を伝え合い
「お互いに仲良くいきたい」というメッセージが多く聞かれました。
今後のそれぞれの活動が楽しみです。

他のエリアのCOLOMAGAも置いてありました!

これから祐天寺駅周辺を巡り、クリエーターの皆様と子どもたちで祐天寺ならではのCOLOMAGAを作っていきます。

他のメンバーもかげながら応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?