見出し画像

〔祐天寺〕シェ・リュイのハロウィンシリーズ

祐天寺駅中央改札を出て西口目の前のシェリュイさんへ、「くろねこ」目が合ってしまった!ということでトレーへ♪

単純に黒猫好きなのもあるのですが、なんかこの潰れないようにふっくら入ったくろねこがいっぱい並んでいるのも良く。

そしてお味もふんわりやわらかく、ココア生地にダイスチョコがたくさん入っていて!しっかりエネルギーチャージとなりました♪

あとでハロウィンの看板が出ていてこの子は「くろねこショコラ」ということを知る。

ハロウィンまでカウントダウンとなってきましたね、自宅でゆっくりハロウィンが好みなので日常にちょっとハロウィンの要素が入ると嬉しい出来事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?