見出し画像

[祐天寺] シェア型書店「NoDo」2024年4月18日オープンに行ってきました!

祐天寺駅より10分ほどのシェア型書店「NoDo」さん、2024年4月18日オープンに行ってきました!

オープン前よりnoteを拝見しており気になってました!

外観も内装もブルーを基調にした素敵な空間。訪れた日もご近所の方もなんのお店か知りたくて立ち寄る方も何人かいらしてみなさん楽しんでました。

本棚ってついつい見ちゃう楽しさありますよね、色々パラパラめくりながらお気に入りを探します。

半分はギャラリースペースにもなっており書が飾られています

書家yuzuki個展〜5月19日まで

シェア型書店NoDo_理念「人生に 余白を」〜の「余白」の書も!

最後に私も一冊購入〜Premiumの台所、使い勝手と心地よさなど〜
これのP152〜黒磯のタミゼの記事が気になって、行ってみたくて

シェア型書店「NoDo」さんでは現在は「小さな本屋になりたい方。大募集」ということで「無料体験キャンペーン」実施中とのこと。
詳しくは下記にて

通常の本屋とはまた違った偶然性のある小さな本屋を楽しむことができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?