見出し画像

居酒屋SUN祐天寺/5月16日で1周年!

以前、伺った居酒屋SUN祐天寺さんが5月16日に1周年を迎えられるそうです!

周年Weekとして! 今日からの5日間下記の内容割引があるそうです。

■対象期間
14日(火)〜18日(土)
※13日(月)お休み、16日(木)営業
※当店は席数に限りがありますので2時間制とさせていただきます

■内容
①ドリンク500円(一部対象外)
②ワインボトル1,000円OFF

器も楽しみなのでまた美味しいお食事に行きたいと思うInstagramの記事でした。

話は変わりますがサンルームっていいですよね。

昨日ベル・クレマチスをお迎えして〜結果、リビングでしばらく成長を楽しむことにしたのですが思いの外大きくて!テーブルの4分の1をドーンと迫力の存在感で置いてあります。

すでにリュウビンタイ・パキラ・モンステラ・ウンベラータ・アスプレニウムとシダ系の子がいるのでなかなかのグリーン比率ですが陽射しが入る部分は限られているので今はバスルームにも一部移動中〜あぁ、グリーン専用サンルームに憧れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?