見出し画像

茶番にしか思えない精神状態はよくないんだろうな。

明確な言及は避けますが、いろいろと茶番にしか思えない精神状態になってます笑。

なんていうんでしょうね…。疲れる・呆れる通り越して、無に近いのかな…。去年から振り回されっぱなしで、さすがにモチベーションも尽きつつあります。

心機一転がんばって、良いニュースに貢献できたはずなんですけど、そのあたりの労いもなく、もうどうでもいいなーと。この対応で帰属意識を持つのはムリ。

まぁ、ほどほどの気持ちで好きなようにやりますかね。もう何も怖くない(まどマギ風)


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
モチベーション下げてくるムーブ、ホンマに何なんでしょうね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?