見出し画像

タオル研究所のバスタオル買いました。お手頃で質感もよくリピート確定!

最近、バスタオルを新調しました。調べてみると、タオル研究所がなにやら良いらしく初注文。Amazonでサクッと買えます。今回は【毎日シンプル】を選びました。


カラーがたくさんあって、どれにしようか選ぶだけでも楽しかったです笑。種類も複数あり、色々使ってみたくなりますね。次は【タフネスPRO】【軽さの理由】にしようかな。


実際に【毎日シンプル】を使ってみた感想としては、めっちゃいいです。ほどよい重さと太さで、質感もグッド。大満足のバスタオル!これまで使ってたバスタオルがライザップの優待品だったのも影響してるかもですが笑。

「毎日の生活に真の価値と真の喜びを」のキャッチコピーを体現してる商品だと感じます。ありがとう、タオル研究所。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
毎日使うものは積極的にアップデートしていきたい。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?