見出し画像

良いイス買うのが、今の最適解な気がしてきた。

引っ越しにかかる初期費用のイメージがおおよそつきました。

これだけ費用かけるなら、今ほかに出来ることやってからでよくね?と思い立ち、いろいろ考え中です。

今の部屋の問題は、狭いことに加え、落ち着いて座れるイスがないことなんですよね。

だったらイスを買えば解決するんじゃない?という思考です。まぁ、あんまりスペースないんですが笑

ニトリとかアマゾン覗いてみますか。引っ越しするにしろ、家具はあって困らんし。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
リモート主体にするなら、会社からいろいろ補助ほしいね。家賃補助とか!


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?