見出し画像

「BLEACH」「ToLOVEる」の原画展は見逃せませんな。

ジャンプ電子版を捲っていると、矢吹先生の巻末コメントで「原画展の巡回が実現して嬉しい」というコメントを発見。そういえば、ジャンプでも宣伝してたな…と気になって調べてみたら、なんと大阪で開催されるではありませんか!


男なら見に行かねば(笑)ということで、早速抽選に申し込みました。ド平日なので多分大丈夫でしょう。…大丈夫だよね?めちゃくちゃ人気で落選するとかないよね?

さすがにハレンチな内容ではなく、みんな可愛い服を来ているのかな(とぼけ顔)。シンプルに矢吹先生、絵が上手いから観てるだけで癒されるんですよねー。あやかしトライアングルも眼福なり。


どんなグッズ売ってるんだろと、公式サイト覗いてみたらパンツ売っててワロタ。しかも1枚4,950円!笑。男心わかられすぎてて草。企画考えた人、天才だろ。クリアファイルとマグカップがお手頃ですかね。


続いて、BLEACHの原画展も3月下旬から4月にかけて開催されます。こっちも見逃せない。読切の続きが気になりすぎてやばいから、久保先生、もう一回ジャンプに描いてくれないかなー。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
梅田の「アニメージュとジブリ展」良かったですよ。

画像1

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?