見出し画像

幻影騎士団を組み直しました。勇者ギミックやばいな…【遊戯王マスターデュエル・ソロ勢】

ロンゴミ禁止になってて笑いました。せっかく当たったロイヤル加工の切り札だったのに…。泣く泣く分解しましたよっと。


現代風かどうか分かりませんが、幻影騎士団を組み直しました。まぁ、切り札が使えなくなったため、リペアせざるをえません。勇者ギミックと、デストロイフェニックスのギミックを搭載。普通に妨害エグくて草。


あと、制限解除でベイゴマ3枚積めるのヤバすぎだろ。現代デュエマのインフレどこまでいくのか。初動の安定感が増し増し。


最大展開だと、幻影霧剣+デストロイフェニックス+グリフォンライダー+未来龍皇の4妨害構えられます。後攻はアークリベリオンや、アーゼウスでまくれ可能性も。取れるプランが多く、回してて楽しい。やっぱ幻影騎士団良いな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
組んでみたいテーマこんだけ増えると、やっぱコンシューマーに新作来てほしい…。気兼ねなく組みたいよ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?