見出し画像

念願のバイクデッキを組んでみました。ブラックゾーン強い!【デュエマ】

ずっと組んでみたかった火闇バイクデッキ組んでみました。再録のおかげで、ブラックゾーンがかなり安くなったおかげ。ありがたや。


代わりにレッドゾーンFが1,600円ぐらいに値上がってるみたいですね。ちょっと前までは500円ぐらいで買えたイメージが…。やっぱ安いうちに買っとくのが吉。

履歴を調べたら2022年の12月に480円で買ってました。あの時に買ってて良かった。ナイス俺。


実際に回してみた感想としては、やっぱ楽しい。3ターン目に走れると気持ちいいですね。とはいえ、強さと安定感でいうと、今なら火水マジックの方が強いでしょう。握ってないので、正確には分かりませんが笑。

3,4ターン目にきちんと走れるか+その後の展開に安定感があるか、の2点がとても大事。偽りの希望 鬼丸「終斗」がくると、評価ガラリと変わるかもしれません。メタを軽くどかせられるのが強い。初動で買うか悩みます…。

今の環境だと、3ターンで盾割り切ってもダイレクトまでいけないと、結構巻き返されるケースも多そう。しばらく様子見します。1,000円切ってたら4枚買います。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
やっぱ組みたかったデッキ回すの最高や!


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?