見出し画像

Amazon配達員、ホント質が悪い…。何回目やねん。どうなってんの?

配達員の都合で19時以降に持ってくるのやめてくれます?笑。マジでAmazon配達員の質が悪い。ダメでしょ、これは。

過去に何回もnoteに書いてますけど、改善される気配ないですな。カスタマーサービスへのクレームもめちゃくちゃ入れにくく導線設計されてるし、もはや意図的な気がしなくもない。

具体的に何があったかまとめると、16時〜18時に配達指定したものが時間内に届かず、当初の予定より3日遅れで届きました。配達員側の都合で到着が遅れた形ですね。2回連続で19時以降に持ってくるダメっぷり。その時間、外食してるんですよ!何のための時間指定やねん。

全然大したものじゃなかったので、ダメージは全然ありませんが、楽しみにしてる商品だったらブチギレです笑。Amazonの使い方も考えないといけないなぁ…。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ヤマトなら安心できるかと思いきや、そうでもなかった…。明日のnoteに書きます。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?