見出し画像

欲しかったチュリンのシークレット当たりました!やったぜ【デュエプレ】

ランクマ報酬パックで、欲しかったシークレット引けました。やったぜ。やっぱチュリンしか勝たん!

ランクマ自体はやる気が出ず、今期はプラチナ帯でストップ。新カードがないと、新鮮味がない…。結局、3月中に新弾実装されるんですかね?

実装予定のカードをまだあまり見れてません。気になるカードはnoteにまとめますか。

2月のコラボイベントも、そこまで大規模なものではなく、ちょっと物足りない感が。新弾実装のスピードを早めるか、イベントの頻度を増やすか、頑張ってほしいところ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
レッドゾーンくるなら、バイクデッキを組むしかないね!

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

© 2023 Wizards of the Coast/Shogakukan/WHC © TOMY ©DeNA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?