見出し画像

【株主優待】エディオンなんば本店へ行ってきました。優待めっちゃ使いやすい!

株主優待のギフトカードを使うため、エディオンなんば本店へ。

今回はじめての優待で、上手く使えるか不安でしたが、めっちゃ使いやすかったです。

買ったのは「単三電池」と「コーヒー豆」。電池が1,000円、コーヒー豆が1,600円ぐらい。支払い時に「優待カードでお願いします」と店員さんに言えば、サクッと支払い完了。残高400円なり。

選択肢が豊富で、めっちゃ楽しかったです。なんば本店なら、大抵の物は揃うと思います。お酒も駄菓子もありますし(優待使えるかは未確認)。

残額はコーヒー豆代の足しにするつもりです。いっそのこと駄菓子に使えるか確認するのもありだな…。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
配当も年間3,500円ぐらいあって、オススメの優待株ですよ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?