見出し画像

龍が如く7外伝とは一体…? 主人公を新しくした意味どこいったんですかね笑

龍が如くの発表ちょっと笑っちゃいました。7外伝の位置付けで桐生さん主人公のゲームを出すとかなんとか。桐生一馬の物語は6で終わったのでは?笑


わざわざ7で主人公を新しくした意味とは一体…?そこまで龍が如くシリーズに思い入れがあるわけではないので、どうでもいいっちゃどうでもいんですけどツッコまずにはいられませんでした。まー大人の事情ですかね笑。

過去キャラが登場するのは別にいいんですよ。ただ、7の流れから、主人公の位置付けで桐生さん出すのはちょっと違うかなと。もうちょっと納得感ある良いキャスティングあった気がします。秋山さんとか。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
地下かどっかの敵が硬いだけでまったくおもんないダンジョンのことは未だに忘れてません。あれはなんだったんだ笑

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?