見出し画像

2023年上半期終わりましたね。振り返ってみた。

今年も半分が過ぎ去りました。個人的には激動の半年でしたわ…。悪い意味で。

仕事絡みでドタバタしたのが一番メンタルに来たかなぁ…。楽しく働かせてくれよと思います。そんなに給料高くないんだから笑。万が一も考えて、色々動いてますよっと。

反面、エンタメは豊作だったように思います。ホグワーツレガシー」「パラノマサイトFILE23」「ロックマンエグゼ アドコレ」「ペルソナ4G移植」「ティアキンと文句のつけようがありませんでした。改めて書くとエグいな。



毎年、これぐらいゲーム業界盛り上がってくれると、ユーザーとしては嬉しい限り。

上半期、精神的なプラマイとしては、ややマイナスよりで着地かなぁ。下半期は新たな活動につながる行動も踏まえ、プラスで終わらせたいところ。

下半期は、読書・MTGアリーナに注力します。余裕があれば、何かもう1ジャンルで新しい一歩を踏み出したい。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
メンタル回復手段は複数持っておきたいね。リストアップしとこ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?