見出し画像

ダークソウル3はじめました。エルデンリングよ、サヨナラ。

エルデンリングの2周目進めてたんですが、途中でダークソウル3に浮気。魔法剣士に飽きて、祈祷使ってみたら弱すぎて萎えました。3周目へのモチベがだだ下がりで、もういいいかなーと。魔法剣士は十分強かったです。アズールの彗星キメるの気持ちい〜。


アプデで弱体化ばっかするのもどうかなーと。ぶっちゃけ対人戦は全然しなかったので、爽快感を味わいたい人のために、アプデ適用をオンオフできたら最高だった。

結局、神秘ビルドが強すぎるのと、ビルド選択肢がそこまで多くないのが欠点だったかな。160時間遊べたのでめっちゃ良いゲームであるのは間違いない。ただ同じ流れをこなす根気と時間はなかった。多分、だいぶ時間経ってからもう一回遊ぶと思います。

ダークソウル3はまだまだ序盤。回避操作が逆なのなかなか慣れませんね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
触ってみた感じエルデンとそんなに変わらなくて遊びやすい。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?