見出し画像

初めて二重スリーブにしてみました。安定感あってグッド!【デュエマ】

金トレジャーを購入した影響で、初めて二重スリーブにしてみました。今回、購入したのはブロッコリーの青いMサイズのスリーブ


使ってみた感想としては、めちゃくちゃ良いですね。

青いタイプは片面がクリア、もう片面がややエンボス?(マット?)になってるのが個人的には好印象。この辺りは好みですね。


二重は初めてなので、他スリーブとの比較はできませんが、キャラスリ1重よりも固い感じがグッド。ハード系スリーブに比べると、やや柔らかい感じはしますが、全然いけます。

複数枚重ねるため、どうしてもデッキが分厚くなっちゃうのがネックなぐらい。キャラスリはもう全部2重にしちゃおうかな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
金トレに加え、そのうち高いキャラスリーブにも手を出しちゃうんだろうなぁ…。恐ろしや。気をつけよ。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?