見出し画像

リモートワーク用のデスク注文しました。

リモートワーク用にデスク注文したので、感想noteです。Amazonブラックフライデーにつられて買っちゃいました。セール価格で1万円切っており、失敗しても大丈夫かなと笑。


組み立て式で、段ボールにパーツが入って届きました。素人のぼくでも、1時間ぐらいで組み上げられるレベル。説明書を見ながら、各パーツに割り振られたアルファベットを参考に、ボルトを締めれば完成です。付属のレンチのみで組み立てられます。

黒のシック感が良いですね。個人的には大満足。棚はありますが、引き出しがないため、収納を重視される方は別の商品をオススメします。

仕事用のイスも買ったので、そっちも感想note書きますよっと。ゲーミングチェア初めて買ってみました。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
Amazonで色々サクッと買える良い時代ですな。引っ越しの時はホント便利。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?