見出し画像

もういっぽん、いいアニメですね。

そこアニ最終回特集で1位と聞き、気になって1話見てみました。「もういっぽん」いいアニメですよ、これは。


なんていうんでしょう、がんばるエネルギーをもらえるというか、青春パワーが満載。登場キャラも可愛くて、応援したくなります。

剣道部の子(元?)がツンデレっぽくて好き笑。柔道部として全国出場が目標になるのかな?2話が楽しみです。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
原作知らない作品をアニメで見るのは、ワクワクしますね。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?