見出し画像

メガネ新調しました。視界良好!

メガネ2本買いました。レンズがボロボロになって、見にくかったんですよね。5年ぐらい頑張ってくれました。感謝。

新しいメガネやっぱいいですね。視界良好。グラサンも買いました。ウォーキング、ランニングで活躍しそう。

毎日、身につける物はなるべく使いやすい物を選んだ方がいいな、と改めて思いました。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
2本買って2万3,000円ぐらい。お手頃。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?