見出し画像

箱ケース型のデッキケース、めっちゃ使いやすくでグッド!【デュエマ】

大きめのデッキケースを買いました。前にnoteに書いた箱ケース型のタイプ。見た目はチープですが、こいつ中々やりおりますよ。安いしオススメ。


二重スリーブなら一枠にギリギリ入ります。三重は多分ムリですね。二重スリーブなら合計10個デッキ入ります。外に持っていくとかしないプレイヤーなら十分。個人的には大満足です。

意外にデッキを持ってて1個じゃ足りませんでした。そのうち、もう1個買う予定。サイズもコンパクトで、収納性も抜群。文句のつけどころがありません。買ってよかった。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
収納ってどんなジャンルでも大切なんだと思いました。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?