見出し画像

尊すぎて泣いちゃいました…【帝乃三姉妹は案外、チョロい。79話】

帝乃三姉妹、めちゃくちゃ良いです…。ひらかわあや先生、今作からキャラ描写が抜群に上手くなってらっしゃいません? ストーリーも相まって、79話泣いちゃいました…。尊い…。


男主人公への納得感ってホント大切だなと。3姉妹が可愛いのはもちろん、きちんと共感させてくれるからこそ、物語に入り込めるわけです。

今イチオシの作品を挙げるなら、本作が筆頭候補。正直、次にくるマンガ大賞8位は過小評価すぎますね。1位でもおかしくないレベル。

上位の他作品と比べると、知名度が足りなかったんだと思います。少なくとも、個人的には「一ノ瀬家の大罪」「暗号学園のいろは」よりは断然上。

尊い成分を感じたい人は、「帝乃三姉妹」ぜひ読んでみてください!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
表情をきちんと描けるマンガ家さんは凄い…

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?