見出し画像

火水アポロヌス組みました。1発で勝負決める爽快感がたまらん。【デュエマ】

もちろん本物のアポロヌスは買ってませんよ?1人回しなら代替カードで十分です。ちょうど一文字違うだけのカードが安くてあるんですよねー。


実は昔、気まぐれで買った1BOXにアポロヌス入ってました。当時は1枚1,000円もいかない値段でシングルで買えましたね。本当、どのカードにスポットが当たるか分かりません。デュエマのおもしろい部分だよなー。


ちょうど「鬼羅.Star」デッキから「ネ申・マニフェスト」が抜けたのもあって、組んでみました。「瞬閃と疾駆と双撃の決断」を使ってみたかったのもありますね。


引きが良ければ3ターンキルできるのが楽しい。火自然構築だと確率がもっと上がるのやばいだろ。レッドゾーンをフルに投入できるし、そっちもパーツ揃えようかな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ワンショットで爽快に決めるの楽しい〜


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?