見出し画像

3月24日にレガシーオブザデュエリストのアップデートが決定!

きったぁ!
レガシーオブザデュエリスト大型アップデートの日程が3月24日に決まりました。


公式トップページ↓

収録カードリストはこちらから↓


当初の予定通り、やはり4月1日のマスタールール改定に合わせてきましたね。

ぱっと見た感じ、2019年11月ごろまでのカードが収録されてそう。
残念ながら、「ドラグーン・オブ・レッドアイズ」は収録されていません。
ちょっと使ってみたかったんだけどな…。

ストラクチャーデッキは「シャドール」まで収録されています。

欲を言えば、「ETERNITY CODE」までは収録して欲しかった。
だって、どっちみち遊戯王の新しいゲームは3年ぐらい出ないだろうし、
そもそも出ない可能性だって全然ある。
それを踏まえると、もうちょっと頑張って欲しかった。
リリースを遅らせてでもね。

融合派兵」使いたかったな…。

4月から新しいことをはじめようと思っていたので、
このタイミングのアップデートは嬉しいけどね。

以前、noteにまとめた課題がしっかりと改善されてるといいなぁ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
さて、遊戯王のこれからはどうなるんだろう?


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?