見出し画像

なんやかんやPS5便利。迷っている方は買うのがオススメです。

引っ越しの準備をする際、いろいろ持っているものを断捨離して、自分にとっての重要度を振り返りました。その中でも、一番お世話になっているものが「PS5」です。これがないと、何もできません笑。

↓ゲーム安く遊びたいなら「ディスク読み込める高いモデル」を買うのがオススメ


ゲームはもちろん、AmazonプライムもPS5で見てます。リビングのお供として、間違いなく一番活躍しているのはPS5。専用のワイヤレスイヤホンがこれまた便利なんですよ。音質もなかなか良く、臨場感があります。お手頃価格かつ場所も取らないため、本格的なスピーカー設備を買い揃えるよりもコスパ抜群。


リビングにはSwitchもありますが、コントローラーの使い心地はPS5の方がよく、Switchを遊ぶ時以外はPS5を使用してます。新居に引っ越す際は壊れたらイヤだったため、カバー外して自分でPS5本体を運んだレベルです笑。


ほとんどのゲームはPS5で遊べますし、これからゲーム遊び始める人は特にオススメ。もちろんゲーミングPCに手を出す選択肢はありますが、なんといっても値段が一桁違いますからね…。

正直、普通のゲーム遊ぶならPS5で全く問題ありません。むしろ最適化されてる分、PS5の方が遊びやすいソフトもあるでしょう。10万円台~20万円台半ばのゲーミングPCをゲーム目的で買うなら、PS5にしとくのがお財布には優しいかと。

↓ダウンロード主体で遊ぶなら、デジタル・エディションで全然いけます


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
リモートプレーヤー気になってるんですけど、どうなんでしょう。ちゃんと遊べるのか?高いんだよなぁ…。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?