見出し画像

まさかバーテンダーになれるとは…【崩壊スターレイル】

崩壊スターレイルの懐が深すぎる…。マジでmihoyoクオリティおそろしや。

イベクエ内でバーテンダーになれるとは夢にも思ってませんでした。仕組みはシンプルなんですけど、サクッと実装しちゃうのが本当すごい。ストーリーもおもしろかった。


新キャラ実装も楽しみ。ようやく2パーティー分の8キャラが揃いました。あんまり攻略できてなかったコンテンツも進めたい。


他のmihoyo新作ゲーも控えてるようですし、日本の生半可なスマホゲーは一層される未来しか見えない…。焼け野原だよ、この差は…。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
当面はガチャ引かずに星玉を貯めようと思います。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?