見出し画像

スクエニはホント悪い意味でやばい前例を作るよなぁ…。ゲーム業界をどうしたいんだろ【バビロンズフォール】

バビロンズフォールが1年でサービス終了するらしいです。そもそもコンシューマーゲームでサ終ってのが意味分からない笑。調べてみたら、オンライン専用のようですね。


普通に考えれば地雷臭プンプンで誰も買わない気がします。そこをカバーする熱意を大規模アップデートで示していたようですが、なんと中止とのこと笑。

えー…、スクエニとはいえ流石にひどすぎでしょ。わずか1年足らずでフルプライスのパッケージ販売したゲームがゴミになるって…。

もうスクエニ新作は発売日に買わないだろうなぁ…。怖すぎる。値段も高いし、延期連発だし…


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
いっそのことドラクエ・FFとか有名タイトルに開発リソース全振りして、発売スパン短くした方がいいんじゃない?


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?