見出し画像

高性能ゲーミングPC買いますか! 物色します。

決めました。高性能ゲーミングPCを買います。

今使っているMacBookProだと、Unreal Engine5が重いんですよね…。ちょっと動かすのですら、かなり厳しい。これじゃゲーム制作なんてできません。

予算は30万ぐらい。周辺機器込みで35万ぐらいには抑えたいところ。モニターはある程度の大きさが欲しいです。キーボードとマウスにもこだわりたい。モチベ、大事ですから。

購入時期としては、今年の7月を考えてます。理由は6月末で、クレカの年額利用締日が更新されるため。

パソコン買ったらしたいことも、別noteにまとめましょうかね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
買うと決めたらテンション上がってきました。いろいろ調べよ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?