見出し画像

長期休暇って大切だなぁ。

長い休みって大切だなーと、しみじみ感じました。

なんというか、精神的にめっちゃ軽くなって、長期プランとか立てやすいなぁと。普段、視野がいかに狭くなってるのか思い知りましたね笑。週休2日じゃ、全然たりない〜

昨年は夏休み取らなかったの、もったいなかったなと。毎年しっかり取ろう。有給使ってけ。

今年やること、来年の習慣予定など、いろいろ準備できました。頑張ります。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
人生にはバカンスが必要。ずっとバカンスなのはおもしろくないだろうけど笑。メリハリ大事。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?