見出し画像

メクレイド型ボルシャックが楽しすぎる【デュエマ】

メクレイド、楽しいです。スタートデッキを改良して、メクレイド型ボルシャック組んでみました。結構強いですよ。


アークゼオスが強いのはもちろん、ライダーもなかなか使い勝手が良い。アークゼオスは買えるうちに買っておいても損はないと思います。今はもちろん、将来的にも価値が上がりそうな1枚。ボルシャック系はデュエマで優遇されやすい種族ですし。


メタにも対応しやすい構築で組みやすく、爆発力を活かせるテーマ。1回のメクレイドから5体出た時なんかは脳汁ブシャーです。比較的安く組めますし、スタートデッキを買った人にオススメ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
新ギミックが強いのは良いこと。さらなるボルシャック強化待ってます。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?