見出し画像

盤面制限の上限そろそろ上げてくれませんか【デュエプレ】

デュエプレおもしろいんですけど、盤面に色々と制限があって、紙のデュエマとは少し違います。最大手札10枚、盤面7体の制限あり。

ドラグハートだったり、様々なギミックが増えるなか、そろそろ盤面制限が窮屈かなと。1枚で2つの盤面を取っちゃうカードの使い勝手が…。9~10体まで増やしてほしいところ。

盤面無制限はシステム的に難しいと思いますが、いけるとこまで改良オナシャス!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
来年の新パック楽しみ。ビートが通りやすい環境カモン!


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?