見出し画像

ニンジャ・チェンジはどんな能力になる?【デュエマ】

新しい構築済みデッキの情報、発表されてたんですね。最近知りました笑。


「ニンジャ・チェンジ」という新能力が実装されるとのこと。名前だけ見ると、革命チェンジとニンジャストライクが合体した能力っぽい?

デュエマは特殊勝利以外だと、どうしても攻撃する必要がありますから、発動できるタイミングは結構多そう。ただ、今回はあんまり惹かれない+デュエマ代節約のためパス。

強そうだったら来年買いましょうかね。値上がりしないのを祈ってます笑。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
個人的にはスタートデッキあんまり嬉しくない。開発部セレクションをもっと出してくれー。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?