スクリーンショット_2020-02-14_5

レガシーオブザデュエリスト大型アップデートのベストタイミングを考えてみた。

いやぁ、待ちきれませんね。レガシーオブザデュエリストの大型アップデート
時期が公表されてないのが、もどかしい。

今回のnoteではどのタイミングでアップデートするのがベストかを考えてみます。


答えは簡単。

新アニメが始まるのはいつ?
マスタールールが変わるのはいつ?
新しいことをはじめようと思う季節はいつ?

はい、4月です。
4月にアップデートできれば、遊戯王ユーザー復活にも繋がるし、ソフト売上にも間違いなく繋がります。

逆に、ここ以外は考えられないでしょう笑。
まぁ現時点で時期が公表されてないため、お察しですが…。
開発陣、頑張ってくれ。


遅くなっても、別にいいのですが、その分収録内容を頑張ってほしいところ。
ゲームの発売日が2019年4月25日で、パック収録が2018年7月14日に発売されたものまでなんですよね。うーん、微妙すぎる。そんだけ余裕持ってる割にLotDのクオリティは高くないんだよなぁ笑。

海外版をベースにしているから、収録されてるのがあったりなかったり、ややこしい。今度のアップデートでは「ハリファイバー」収録されるってことは、他にも色々と期待してますからね。

欲を言えば、制限準拠をOCGかTCGか選べるようにして欲しかったり。

神ゲーへと評価を覆す、最大にして最後のチャンス。
コナミの底力を見せてくれ。(期待はしてない)

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
早く、E HEROとD HEROデッキ作りたい!ネオスフュージョン実装こい。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?