見出し画像

MOTHER×G-SHOCKの抽選に当たりました!やったぜ!

ほぼ日限定モデルのG-SHOCKを買う権利が当たりました!嬉しいです。

普段使いはアップルウォッチなものの、使いやすい時計が1つ欲しいなーと思ってた所にちょうど欲しい商品が登場。そんなん買うしかないだろ。

資格試験とか、スマートウォッチが禁止なシーン結構ありますよね。旅行とかだと、充電を気にせず使えるのがありがたい。


赤色モデルなのが、個人的にはめっちゃ刺さりました。希少性も相まって、投資としても悪くなさそう。届いたら、大切に使います。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
欲しい物は買えるうちに買っとく。買えない後悔より、買った後悔。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?