見出し画像

ライフライン代行業者、怖っ!笑

約4年半ぶりの引っ越しで、今回驚いたのがライフライン代行業者について。最近、増えてるんですかね?前回の引っ越し時は耳にしなかったような…?

不動産会社、引っ越し屋さんから勧められて話だけ聞いてみました。夜遅くに平気に電話してくる時点で心証は悪いっすね笑。割とゴリ押しだし。

電気・ガスの値段安くなるとは、思うんですけど、聞いたことない名前の会社で今回はパス。

書類で契約内容ほしいと伝えたら、「書類は送ってないんですよねー」とのこと。怪しすぎるだろい。

無料という謳い文句に、無闇に飛びついちゃいけないですね。良い勉強になりました。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
引っ越しにかかる手続き、いろいろ忘れないようにしよう。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?