【ネット弁慶の皆様へ】

こんにちは
ゆうくんです🐕
最近ホントに寒くなってきて暖房つけようか迷ってます笑
北海道では雪が降ったそうで…:( ;´꒳`;):
皆様も寒暖差に気をつけながら体調崩さないよう暖かい格好してお出かけしましょう!


今回はネットでガヤガヤ文句を言ったり騒いでたりする方々に向けて是非この歌詞を見て頂きたく載せます✋
推しの岡田奈々さんの【ネット弁慶の皆様へ】という曲なんですが
もうタイトルからすごい煽ってますよね笑
曲調も歌詞も煽ってます笑
それがまたいいんです、イライラする気持ちをこの曲に乗せて歌っていきましょ😌

歌詞強烈ですけどネットで色々誹謗中傷の言葉を見てて共感する言葉ばっかなんですよね
言いたい事いって、騒いでそれにまた賛同する方々
分かります言いたい事は
でもそれなら1人のアカウント作りましょうよ😌
誹謗中傷垢作ってカギかけて誰も見ないアカウントで騒いでましょ🗝
それなら平穏ですよね
まぁそうもいかないのが世の中ですし
きっと俺も無意識に誹謗中傷をしてるかもしれません
でも人が1人死ぬかもしれない状態まで追い込まれるのって相当ですよ
死ぬのって勇気いる行動です
でもそれ程追い込む人も世の中にはうじゃうじゃいるんですよね
それが当たり前の世の中になりつつある世界がとても怖いと思い始めております

今後も推しの歌詞を載せています
是非見るだけでもいいので見てってください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?