見出し画像

パムプロ感想 Part2

こんばんは🌛
バタバタと忙しくなってるゆうくんです🐕

大変お待たせ致しました…💦
今回は前回に引き続き12/2に開催されたPAMProjectの感想の続きを書いていきます!!

-----------------------------------------------
5人目はふにこさんです!

ふにこさんは舞台に付けられてた幕を閉じてからのスタートだったのでミュージカル始まるなぁって思ってソワソワしてたら単独ライブかのような演出で終始圧倒されて騒ぐより、見入ってしまいましたね、最初から最後まで「ふにこさんステージ」でした、最初マイクトラブルで声が入らないハプニングがあっても、動揺せずにマイク通さず歌ってて、観客の人達とも歌ってて、カッコイイ!!!って思ってました笑
衣装も曲に合わせてすごいオシャレな衣装で、、演出も凄くて、プロがここに立ってる…って思ってたんですよね、Dream cubeの時も演出が圧巻だったですけど、今回も凄すぎて、言葉でなかったですw

終わった後ふにこさんとお話出来て、お写真も撮れて…ホントにありがとうございました!!また是非お会いした時お話させて下さい!!!!🙇‍♂️✨

ふにこさんのステージが始まる前✨

------------------------------------------------
6人目はゆーたさん!

ゆーたさんは歌声が迫力あって、気づいたら皆で盛り上がってて、一体感が凄いんですよね、、
そして歌詞がストレートに届く歌い方してて聞いててグッとなるんですよ!!
セトリもゆーたさんらしい曲で毎度楽しませて頂いてます🤘

MCも面白くて、今回は100均で買ったペットボトルの蓋の話をしてくれましたw
話してた時みんな微妙な反応してたのでゆーたさんが困惑してたの覚えてますw
でも俺あれ1度買ってみようかなって思いました👀

ステージで立ってる姿もカッコよくて気づいたらまた写真撮ってました✨
またお会いした時是非お写真撮らせてください✨

---------------------------------------------
LASTはちーむみにみに!!

初っ端から治安の悪さが凄かったですねぇ🤣
みんなへのファンサも忘れず、自分達もステージ楽しんでる感じが写真撮ってても伝わってきて、治安の悪さもしっかり撮れたのが俺の中でニヤニヤポイントですねw
2人のステージを見るのは初めて………かな?(Dream cubeであったカモ)
歌唱力も相方さんとの相性もバッチリで、1曲1曲が自分達の曲になってるようなそんなステージでしたね
息子君もしっかりママのステージ見てましたよ👀

ステージが広かったんですけど、2人で思う存分使ってたり、交互に前後してたり、カメラマンの僕としては撮りやすかったですw
そしてカメラを手放したくなるくらい盛り上がりがすごいんですよねw
盛り上がりたくてジャンプしてたら写真撮るの忘れて「あ!!今撮りたかった!!」とかよくありましたw
2人の歌声、演出、盛り上がり方、全て良かったです!!!!
お写真も撮れてホントに良かったです!!
またステージご一緒になったらお写真撮らせてください✨
そしてお話させてください!!!!

----------------------------------------------

以上12/2の新しい場所で行われたPAMProjectの演者様の感想を個人的に書かせて頂きました!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?