下呂の帰り

こんばんわ
ねむねむのゆうくんです😪

下呂から帰る時は土岐の方の温泉に入ってきました!!
いやぁ、土岐の温泉初めて行ったけど楽しかった!広いし、岩盤浴も色々あるし(今回は入ってないけど)
温泉だけじゃくて他も楽しめるってのが魅力的でしたね!
時間なかったからゆっくりは出来なかったけど…今後こそはゆっくりさせていただきます!

帰ってきて「最高の教師(最終回)」をリアタイで見て犯人や最後の結末まで楽しめました!そして泣きました笑
一つ一つ心に刺さって、、気づいたら涙が…
その後は後輩とお酒を飲みながらコナンくんを見て朝4時に寝るという、変則な睡眠で寝不足でございます笑
続きはまた明日書きますー!

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲✨(日曜日)
お楽しみにー!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?