見出し画像

PAMProject vol90

こんばんは🌙*.。
昨日集合時間に遅れたゆうくんです🐕 ͗ ͗

昨日PAMProject vol90がありました!!
会場が新しくなり、今年最後のPAMでした!
ギリギリまで行こうか悩んでたんですが行ってよかったです!!
本当は仕事だったのですが、休んで行って写真が撮れてとても良かったです…
ほんとに楽しかった、、
スタッフ様、演者様、お客様も皆様お疲れ様でした!!

周りも白くて、ステージも広くて、最初入った時びっくりしました笑
(実は入る場所も最初間違えてしまったり笑)
ワンドリンクコインが自販機で使えることに驚いたり…椅子が動物になってたり…
本当に新鮮な空間でした笑

新しい空間に慣れてなかったり、緊張してたのですが気づいたら写真も、音楽も全部楽しんでました笑
演者様ともおしゃべりできて、ほんと光栄です…
ありがとうございました🙏✨
また来年も楽しいLIVEが見れることを願っております!!!

木につけられた綺麗なライトアップ✨
満丸さんが言ってた実写版のチシャ猫🐱

1人1人お写真を付けて感想を書きたいのですが、許可を取ってませんので、感想は文だけになってしまいますが次の投稿は昨日の演者様の感想を1人1人自分なりに感じた気持ちを書かせて頂きます!!!!
もし宜しかったら見て下さい🙇‍♂️✨

以上カメラマンをさせて頂いたゆうくんでした〜

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?