見出し画像

推しのリリイベ🎶

こんばんわ🌙
ゆうくんです🐕 ͗ ͗

今日は推しのリリイベ(リリースイベント)がアスナル金山にて行われました✨

1部13:00~
・「この世から僕だけが消えることが出来たら」
・「裏切りの優等生」
・「生きる理由」
こちらの3曲を歌ってました!!

安定の歌が上手い事と表現力が高くて歌詞一つ一つが伝わって目も合わせてくれるというパフォーマンスで流石でしたね👏

2階で見てくれてる方、3階で見てくれてる方、通り過ぎに手を振ってくれる方
立ち止まって見てくれる方、小さいお子さん
どんな時でも推しは色んな方に手を振り、反応してくれて、目を見てくれて特徴をすぐ言ってくれるんです
優先席の方でクロックス(素足)履いてる方に「その格好は寒いでしょ?!帰りに煮干しラーメン食べて温めて帰ろ?」って言ってたり
大阪の方が1人だけ居たのですが「1人だけだ!凄いじゃん!オンリーワン👏✨
等などMCで触れてくれるんですよね笑
優しいですよね☺️
(演者として当たり前と言われればそうかもしれませんが)

1曲目と2曲目の歌詞を良かったら見て下さい!
↓↓↓

「この世から僕だけが消えることが出来たら」歌詞
続きです
「裏切りの優等生」歌詞
続きです



1部と2部の間の休憩では推しがMCでSUBWAYを食べたという事で……僕もSUBWAYを食べてきました!!

照り焼きチキンドリンクセット🥤

初SUBWAYだったのですが美味しかったぁ😌
パンもしっかりしてて、照り焼きチキンも身がしっかりしてて食べ応えありました🤤
でも少しお高いので気軽に食べよ〜って言えないかも知れないですね笑
ちょっと贅沢したいなぁと言う時は是非オススメです👏✨
是非食べた方や、食べた事ある方は感想教えて欲しいですね!!
待ってます( *´꒳`* )


2部16:00~
1曲目、2曲目は1部と同じ曲でした👏
ですが3曲目は曲を変えて
「サラン」を歌ってくれました!!
この曲は実家にいる愛犬(15歳)に向けて作った曲です✨
お誕生日プレゼントで送ってました
愛犬を飼ってる方、動物好きな方にとても刺さる曲だと思います!
15年間の愛と思い出、これから先の未来を歌詞にしてお伝えしてるので良かったら歌詞だけでも見たら風景や気持ちが伝わると思います

サランの歌詞はコチラ
↓↓↓

「サラン」歌詞
続きです

帰りはコチラも推しがお昼食べてた煮干しラーメンを食べました😋

にぼしらーめん88アスナル金山店

初にぼしラーメンを頂いたのですが、濃厚で煮干しがしっかり味出しててスープが麺に絡んでとても美味しかったです🤤
すり潰したにぼしも入ってて、スープまで飲み干しました笑
生姜も入ってたのですが、アクセントになってスープを飲んでたら身体も温まって、生姜の味もしっかりしてて素晴らしかった👏✨
是非、コチラも金山駅に行ったら食べてみて下さい!

以上今日のリリイベ振り返りブログでした!!
この後は不思議の国のアリスのお写真と感想を書こうと思います!!🤟

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?