世の8割以上の男性が告白に失敗してしまう訳

ユウトです、

今回は、
『好きな子に振られた訳』
ということでお話しします。

「好きな女性に意を決して告白をして、
 振られてしまう」

その後、

好きな子からはいろいろと
話してくれたけれど、

結局のところ、

「振られた理由が、
 いまいちよくわからない」

という事態には、
なっていないでしょうか?

かなりモヤモヤしますし、

彼女の本当の心意を探し続けては、
コレといって腑に落ちるものもない。

1日中考えてしまって、
頭がおかしくなりそうなくらい。

という状態に、

私はなった経験があります。

それくらい「振られた訳」が
わかりませんでした。

それでも、

「やっぱり彼女と付き合いたい!
 でも、振られた訳も分からない」

「どうすればいいかも全く分からない」

という気持ちがあり、
もう生き地獄でしたね。

彼女の心理が知りたかったです。

話はかなり飛びますが、

私はそのボロボロの状態から、
「恋愛の先生」に出会い、

彼に出会い、恋愛を勉強して、
それを実践することで、

彼女と仲良く話せるレベルまで
いくことができました。

当たり前ですが、

「振られた訳」には、

女性からは絶対話すことはない、
明確な理由があります。

その理由がわかったのなら、

あとは修正しながら、
好きな女性と接していくだけです。

今回の記事で、

その「好きな子に振られた訳」を
完全解説していきます。

実は、振られるのには、
明確な訳があるのです。

この記事を読むだけで、

「振られた訳」(恋愛の真実)

がわかり、

彼女に挽回できる可能性も、
急激に上昇します。

逆に、ここの女性心理を
知ることができなければ、

一生振られた訳など分からず、
好きな女性に再挑戦することもできず、

今のモヤモヤを、
この先もずっと抱えながら
生きることになります。

彼女を振り向かせることは、
もうできません。

そんな状況を脱出するためにも、
今回の記事を必ず最後までお読みください。

それでは本題に移ります。

【好きな子に振られた訳】最大の理由はこの「差」が生まれたから

告白をして振られたり、

どうして女性に
振られてしまったのか?

この答えを一言でいうと、

『好意の温度差』

が生まれたからです。

男女の恋愛がうまくいかない、
80%以上の理由はこれです。

どういうことか?

というと、

基本的に女性という生き物は、
一部の頭がくるったビッチの除いて、

警戒心が強い生き物です。

生物学的な観点で言っても、
男はアレをだすだけ、

女は体に子供を取り込み、
その子を育てなくてはいけません。

簡単にいうと、
そんな簡単にやっちゃけないのです。

優秀な遺伝子かどうか?

私を子供を守れるような、
強い男かどうか?

を本能的にシビアに見極めています。

そのため、

警戒心を働かせて、
男性の「好意」や「下心」を
敏感に察知しています。

とくに可愛い子ほど、
男性からのアプローチ経験も多いので、
より敏感になります。

「何がいいたいのか?」

というと、

好きな女性から、
「男として魅力的」と
思われていない時期に、

過度なアプローチや
告白をしてしまうと、

そのアプローチは、

「重い」
「気持ち悪い」

と思われてしまう
危険性があるのです。

例えば、

買い物をするとして、

自分がそこまで
気になってもいないのに、

店員さんから、

「これいいですよ!」
「ぜひどうぞ!
「買いませんか?」

と言われたらどうですか?

自分が気になっていない商品はもちろん、
少し「いいな」と思っていた商品でも、

そこまでの気持ちをぶつけられると、
買う気は無くなってしまうはずです。

恋愛でもあなたが同じような
ことをしてしまった可能性があります。

恋愛でベストなのは、

気にならせるだけ気にならせて、
少しおすすめする。

こえが一番付き合える形になります。

繰り返しになりますが、

「好きだ!付き合いたい!」
という気持ちがバレた時点で、

「重い」「プレッシャーかけてきた」

と思われて、

女性から振り向かれることは
なくなってしまいます。

じゃあ、よく聞く、

「男の押しに負けて付き合った」

というのは?

というと、

もともとその男性が気になっていて、
あと本当にもう少しのところ、

かなり悩んでいたところで、
男性に後押しされた。

というだけのことです。

要するに、もうほぼ好きだったのです。

くどいようですが、

女性から何も思われていない段階で、
押しても、

女性からは「気持ち悪い」と
思われるだけです。

【好きな子に振られた訳】さらに致命的な理由は「女性のタイプ」を知らないから

しかも

その「好き」がバレてしまう
致命的な原因があります。

それは何かいうと、

「女性のタイプ」

を理解していないからです。

実は女性には2つのタイプが存在します。

ひとつは「召使い」というタイプ。
もうひとつは「お姫様」というタイプです。

それぞれ何か違うのかというと、
男性に求めてるものが違います。

例えば、

お姫様であれば、
男性には「包容力」を求めています。

しかし、

召使うであれば、
男性には「強さ」を求めています。

具体的には、

「お姫様」に対しては、
世間一般でいわれる

・「褒める」
・「優しくする」

といったアプローチが
有効的ですが、

実は「召使い」に対しては、

・「いじる」
・「雑に扱う」

といったアプローチが
有効的になります。

それはなぜか?

いじったり、雑に扱う。
=嫌われるのを恐れていない。

と感じとられ、

そこが「男としての強い」と
認識されるのです。

(ほんとかよ)

と思われたかもしれませんが、

学生時代に悪いやつが
モテてていませんでしたか?

強気で根拠のない
自信を持つ人ががモテていませんか?

こういった「強いスタンス」を
「召使い女性」に見せることで
その子は魅力的と思ってしまうのです。

ですが、

いい人はいつも真逆の行動を
してしまいます。

・ほめる、優しくする。
・常に顔色を見て気を遣う。
・相手に意見には合わせる。
・失礼なことは絶対言わない。

こういったスタンスを
過度に見せてしまうことで、

女性には好きなことが、
どんどんとバレていき、

結果、告白をしても、

「重いです」
「男としては見れません」

と振られてしまうのです。

しかも、

この「女性のタイプ」ですが、

実は「召使いタイプ」が、
世の中の8割を占めます。

優しくしているのに、
好きな子に振られてしまうのは、

ここが原因です。

【好きな子に振られた訳】まとめ

今回のお話をまとめますが、

振られてしまったのは、

あなたの好きな気持ちがばれ、
その気持ちが先行してしまい、

好きな女性には、
プレッシャーを与えていたことです。

さらにいうと、

女性のタイプを意識しなかった
アプローチは、

高確率で、
その女性を好きな気持ちだけが、
ただバレてしまっていきます。

今後は、

・「好きバレ」せず、
 温度差も開かせないアプローチ。

・女性のタイプを理解した
 恋愛テクニック。

この二つが重要になっています。

また、

一度振られたとしても、
ここから挽回していく方法

はあります。

・振られてからの挽回方法
・好きバレしないアプローチ方法
・女性のタイプによる恋愛テクニック

こういったこともお話ししたいのですが、

これ以上、お話ししてしまうと、

『恋愛百科事典』を
手に入れていただいた方に申し訳ないので、
今回はここまでにさせていただきます。

こういった公共のブログでは表現の問題上、
お話しできないことが大量にあります。

さらに効果的で、再現性が高く、
実際に結果の出る恋愛のテクニックや
恋愛理論について詳しく知りたい方は

公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料恋愛講座(メルマガはこちら)】
https://muji-t-shirts.com/muryou-renaikouza/

今回のお話しの続きについてもお話します。

そして、

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』
というテキストを無料でお渡ししています。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

このテキストは、
振られてから挽回するまでに、

必須の恋愛テクニックが
記されています。

これを知らずして、

この先彼女に挽回するもの、
モテる男になるのも、
ありえません。

無料なのでこの機会に必ず
手に入れてください。

そして、

あなたの恋愛を成功させる。
その一歩を踏み出してください。

今回も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

【無料恋愛講座(メルマガはこちら)】
https://muji-t-shirts.com/muryou-renaikouza/

ユウト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?