【モテるLINEの返し方】あの子の好感度を爆上げして最短で付き合う方法

ユウトです、

今回は、
『モテるLINEの返し方』
ということでお話します。

好きな女性にどんなLINEを送ったら、
彼女を振り向かせることができるだろう?

と、考えてしまう男性は、
本当に多いと思います。

もちろん、私も昔は、

「どんなLINEを送ろう?」
「なんて返信をしよう?」

と考えながら、

インターネットで、
「モテる男のLINE」
と検索したり、

スマホを握りしめては、
ああでもない、こうでもない、
と、必死で考えていました。

しかし、

今回お伝えしたいのは、

世の9割の男性は、
好きな女性とのLINEについて、
根本的な間違いをしている。

ということです。

巷のネット記事や、
軽々に話すYouTuberの情報なんかも、

すべては嘘だらけ、

インターネットや、
周りの知人や友人も含めても、

好きな女性とのLINEについて、
付き合うまでの本当の事を話している方は、

全体の1割にも満たないです。

そこで今回は、

好きな女性の好感度を爆上げして、
最短最速で付き合うことができる、

「本当のモテる男のLINE」

をお伝えしたいと思います。

今回の内容を知れば、
今狙っている好きな女性は、
確実にあなたに振り向きます。

例え脈なし状態だとしても、
次第にあなたの事が気になるようになり、

最短最速で付き合い、
彼女と幸せな毎日を送ることができます。

しかし、

今回の内容を知らなければ、
あなたがどれだけ、
好きな女性への気持ちを持っていたとしても、

一生届きません、

むしろ、
「男としては見れないな」
「彼氏としては違うな」
と、深刻な判断を貰うだけ、

その内、自分の知らない男と付き合いだして終了です。

そんな残酷な結末にならないためにも、
あなたが好きな女性と笑ったり、
デートしたり、ヤったりするためにも、

今回の記事を必ず最後まで読んで下さい、
それでは本題に移ります。

【モテるLINEテクニックの罠】本当にモテる男のLINEに対する意識

改めて、
「モテる男のLINE」
なんか検索してみると、

本当にたくさんの情報がでてきます。

好きな女性をLINEを使って落としたいなら…

・とにかく共感
・スタンプをうまく使え
・名前を入れて返信
・相手の興味のある話題を送る
・褒める

なんて情報です。

もちろん、
昔の私もこういった情報を鵜呑みにしては、
好きな子にLINEを送っていました。

しかし、
あまり効果はなく、

むしろ、
変な目で見られることが多くなりました。

それに焦って、余計LINEを送ったり、
不自然に話しかけまくってしまったり、

その女性を本気に好きになってしまった分、
「うまくいっていない」と感じると、
とにかくパニックになっていました。

常に「どうしよう!?」と焦っているような、
完全に異常です。

「なんでこんなことになってしまったのだろう?」
と、当時考えていましたが、

その後、「恋愛の先生」に出会い、
好きな女性とのLINEで、
最重要事項を教えて頂きました。

それは、好きな女と付き合える男は、

・いかに送らないか?
・いかにミスをしないか?

この2点を意識しながら、
LINEを送っている。

ということです。

好きな女性とのLINEのやりとりは振られることと隣り合わせにある

LINEのテクニックについて、
あれこれと言われてる世間ですが、

まだ付き合っていない女性と、
LINEのやりとりをしようとする行為は、
「振られることと隣り合わせ」
と言ってもいいです。

それはなぜかとうと、
とにかく好意がバレやすいから

文面や返信速度、
スタンプなどで…

もっと話したい感
仲良くなりたい感
気に入られたい感

が、LINEでは、
めちゃくちゃ分かりやすくでてしまいます。

ですが、
「恋愛は惚れたら負け」
という言葉があるように、

好きな女性を落とす際、
何が最重要かとうと、

いかに追わせるか?

なのです。

こちらの好意をバらさず、
いかに好きな女性から追わせて、
ドキドキ、ワクワクしてもらうか?
そして、落ちてもらうか、

すべてはここにかかっています。

「でも、好意を見せたり、
 意識させなきゃ進展しなくない?」

という声も聞こえてきそうですが、
確かにそれは間違っていません、

ですが、
女性に好意を匂わせたり、
男として意識させることは、
LINEでやることではないのです。

ほかに会話でのテクニックがあります。

※これについては、
「恋愛百科事典」に詳しく記載してあります。
 まだお持ちでない方は手に入れてください。

押したり、あからさまな好意で、
好きな子と付き合えるのは、

その男がよほどイケメンか、
すでに女性が惚れているときだけです。

なぜ世の男性はLINEを使おうとするのか?

そもそも、世間ではなぜ、
「好きな女性とはまずLINEのやりとりから」
という認識が生まれたのかとうと、

答えは簡単です。「楽だから」です。

会話下手な人でも、考える時間があるし、
簡単に一対一のやり取りをすることができます。

ですが、

LINEは会話に比べて、
情報がほぼ文なので、
感情の伝達が少ないし、

リアルで会っているときの
会話力がなければ、

下手に駆使しようとすると、

「実力がないくせに、LINEで何とかしようとしていてキモい」

と思われてしまいます。

モテる男へと秒速で生まれ変わる真のLINEの使い方とは?

いずれにせよ…

LINEでどうこうするのはデメリットしかありません。

好きな女性と距離を縮めたり、
振り向かせようとするのは、
あくまで実際に会っているときは、

「LINEは連絡ツール」として基本送らない、

何かあっちからきたら、
簡単な返信にして、
ミスをしなことだけ気をつける、

ということ意識をすれば、

世間一般の男とは、圧倒的な差が生まれますし、
そういったスタンスを好きな女性が感じ取り、

「なんか他の男と違うし、男らしい!」
と思うようになります。

その瞬間、
好きな女性があなたに向ける好感度は爆上がりです。

LINEでどうこうを考えている人は、
「会話でいかに楽しませるか?」
を考えてください、

といっても…

「おれは会話苦手だからLINE使おうとしてんだ!」
と思った方もいるかと思います。

そういった方のために…

実はひとつだけ、
「LINEで好きな女性の好感度を急上昇できるテクニック」
があります。

このお話もしたいのですが、

ここまで話してしまうと長くなるので、
今回はここまでとさせて頂きます。

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を学んで好きな子を落としたい!」

という方は、

私の無料恋愛講座(メールマガジン)に
ご登録ください。

こちらで続きをお話します。

また今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』
について記載されたテキストも
無料でプレゼントしています。

【無料でプレゼントを受け取る!】
https://saipon.jp/h/xzz920

ただしこちらは本来、
有料のテキストなので、
限定100名様までです。

好きな子と付き合うために
必須のテキストです。

もし内容が微妙だと感じたのであれば、
すぐに登録を解除しても構いません。

これだけはなんとしてでも、
手に入れておいてください。

ユウト

〜追記〜

個別恋愛相談(コンサル)を募集中です。

「好きな女性を落とすまでの
具体的なアプローチを知りたい!」

「今、失敗してしまってマズい…」

という方はコンサルにお申し込みください
詳細は下記のURLをクリックしてください
お待ちしております

【50分間個別恋愛相談(コンサル)はこちら】
https://saipon.jp/h/uav373

ユウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?