見出し画像

【実談】デートで大失敗しても付き合えた訳 ※秘密のテクを教えます

ユウトです、

今回は、彼女が欲しい方必見です。

デートでやるべき成功パターンや、
恋愛テクニックの秘密をチラ見せします。

コンサルをした方から、
嬉しい報告をいただいたので、
それを元にお話しします。

成功へのヒントがあるので、
最後まで読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

タツヤさん ユウトさん

ご返信ありがとうございます!

また報告したい事がありましたので
ご連絡いたしました。

結論から申し上げますと
彼女ができました!

この子とはマッチングアプリで
出会い29歳の方です。

2回目のデート(カフェ)を終えた段階で
既に『かなり気になっている』や『可愛い』など
の気持ちを伝えてしまっており、

そこから恋愛新聞ユウトさんのYouTubeを知り、
かなりやばい事をしていることを知り

どうにかこの状況を挽回したく
恋愛百科事典と会話プログラムを
購入させていただいたという経緯になります。

そこからユウトさんに
50分間の個別コンサルをさせていただき
3回目のデート以降は0スタートと考え、

2時間ですぐに切り上げ、
曖昧な好意や〇〇〇など行っていった方がいい
というアドバイスをいただきました!

それを実行しました。

正直3回目以降から0スタートと考えると

時間もかかるので
他の人に取られてしまったり、

飽きられてしまうのではないかと
不安がありました。

でもそのアドバイスがなければ
3回目のデートで告白するつもりだったので
結果は思うようにいかなかったのではないかと思います。

本当にアドバイスいただけて感謝しています!

ただこれからもっと魅力的な男になるために
会話プログラムはもちろん、
ファイルも購入する予定なので
どんどん勉強していきます!

まずは報告せずにはいられなかったので
ご連絡させていただきました!

本当に感謝しかありません。
今後とも宜しくお願い致します。

Aより
ーーーーーーーーーーーーーーーー

この方は彼女を作るために、

日々、マッチングアプリで
出会いを増やしていました。

しかし、

デートでは全く盛り上がらなかったり、
次に繋がらなかったりと、

思うようにいかず、
かなり苦戦していたようで、

そこで私を見つけていただきました。

この方には、

『50分間の個別コンサル』

を受けていただき、
そこで大きく軌道修正をしました。

具体的にしたアドバイスとしては、

・『曖昧な好意』という
 テクニックを使うこと。

・デートが3回目だからといって、
 告白はしないこと。

・『〇〇○』テクニックを
 デート中にすること。

この3つです。

※これはあくまでコンサルで
アドバイスした中の一部です。
テクニックを知りたい方は、
恋愛百科事典を確認してください。

あなたも気づいたかもしれませんが、
いわゆる「世間一般のアプローチ」
とは真逆の行動です。

【世間一般の恋愛の嘘たち】

・わかりやすく好意を見せた方がいい

・3回目では告白した方がいい

・女性には丁寧に扱うこと

世間一般ではこう言いますよね。

私もこうしていましたが、

実際問題、

これでは狙った女性と
付き合えませんでした。

「なぜこれでは付き合えないか?」

厳しい話、ここが分からなければ、
好きな女性とは付き合えません。

ここについて、
全て解説したいのですが、

全て話すと長くなってしまうので、

今回は、

『女性は丁寧に扱うことの罠』

について、

お話ししようと思います。

好きな女性に丁寧なスタンスを
貫くとどうなるのか?

ということと、

逆に、

好きな女性と付き合いたければ、
絶対に使うべき効果的な
テクニックがあります。

そのテクニックとは…

【このお話の続きYouTubeにてお話します】

追記1

世間一般には、

『間違った恋愛の情報』

まるで害虫のように、
ウジャウジャと存在しています。

あなたも、

正解だと思っていた行動が、
実は全くの不正解であり、

それがきっかけで、
付き合えなくなるかもしれません。

最悪の状況になる前に、

「好きな子と確実に付き合いたい」
「彼女が欲しい」

というのなら、

コンサルを受けてください。

【50分間個別恋愛コンサルはこちら】
https://saipon.jp/h/psn296

あなたの恋愛を成功に導いてみせます。

追記2

本気で好きな女性を彼女にするための必須恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』(恋愛のテキスト)
を完全無料で公開中!

ブログやYouTubeでは
お話しできないことが
まだまだ山ほどあります

さらに効果的で、再現性が高く、
実際に結果の出る恋愛のテクニックや
恋愛理論について詳しく知りたい方は

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

【公式メルマガ(無料恋愛講座)はこちら】
https://saipon.jp/h/xzz920/

ユウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?