見出し画像

Twitterアカウント開設1年で3500フォロワーを獲得した戦略を全て語ります!

こんにちは。悠斗です。

皆さんにフォローして頂いている「悠斗」というTwitterアカウントは、2016年7月29日に立ち上げたものです。

先日、アカウント開設から1年が経ちました。現在のフォロワー数は約3500です。開設1年の匿名アカウントのフォロワー数としては、そこそこ成功している部類に入ると思います。

ということで、今回は私がTwitterアカウント開設1年で約3500フォロワーを獲得した方法を全て語りたいと思います!そのまま真似すればフォロワーが増えますので、ぜひ読んで実践してください!

では、早速始めましょう!

ここから先は

3,943字
この記事のみ ¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?