見出し画像

幸せの「まえふり」😃

今朝のスロージョギングは、涼しくて、気持ちよくて、快くて、「最高に幸せな時間」だったな。

しかし、振り返れば昨日、おとといは雨で。しかも昨日は大雨で😭

でも、だからこそ、その分今朝の天気・陽気の快適さ、心地よさが、それ以上の「幸福」を思わせてくれて✨

昨日、おとといは「貯金の時間」だったんだよなぁ〜😇つまりはそういう事で。

結局は、「うまくいかない」と思う事、「思うようにいかない」と感じる事の全ては、実は「まえふり」に過ぎないんだよなぁ。

「幸運のまえふり」あっ、「前触れ」かぁ(笑)

まだまだまだまた「幸せ・豊かさ・幸運」感じられらようになれる୧😊૭ ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?