見出し画像

僕の大好きな「バス釣り」

僕の小学生の頃は趣味という趣味は特に無かった、そのまま中学生になった僕は「何か趣味を見つけて頑張りたい!」
と思いながらも、そのまま中学生1年・2年を過ぎ3年になったそして僕の友人が「一緒に釣りをやらないか?」と僕に言ってきてはじめは、「釣りはあんまり興味ないんだよねぇ」とも思いつつ、初めて友人とバス釣りに行った1日目は、なんの知識も無く釣りを楽しんでいた、そのまま2週間の時が経った、そして僕はこう思った「道具さえ良ければ釣れんじゃね?」と思いながらも翌日釣具屋さんに行ってみた、初めて来た釣具屋さんは僕にとってのワクワク・ウキウキでした、そして、釣具屋の中に入ると沢山のルアー・ワームその他…が売っていた、そして僕は「買おう!」と思ってカゴを用意して好きなルアーを選んだその時ルアーの値段を見ると…1つで1000円と言う物凄い値段の高いものばかりだ、僕の財布と相談して2個買ってみた、そのルアーは僕にとっての宝物だった「絶対に無くさない!」と僕は心に誓った、そして僕はバス釣りに行った、そしたらなんと…人生初のブラックバスが釣れた!!その時は嬉しさと喜びで1日中アドレナリンが効いていた、その時からバス釣りを趣味とし今も続けている、
もし良かったら皆さんもバス釣りをやってみてはいかがですか?

最後まで読んでくれてありがとうございました!
良かった フォローand♥ お願いします!
まだまだ、下手くそで読みにくいと思いますが
これからどんどん練習するので温かい目見守って下さい!