見出し画像

早く寝なさいね


なんとも、移り気な人間だ。

飽き性とも、呼ぶか。

少し香港推し活をお休み中(映画を見る余裕が持ててなかったのと今シンプルにお金がなくてユン・ピョウグッズをかき集めらんない〜😭)に、
BYEE the ROUNDというバンドのボーカル・松山晃太さんの歌と顔の良さに打ちのめされていた。

テラフォーマーズという漫画を今読んでいて、アニメも連動して見ておりOPとEDがあまりに好きだったのでボーカルを調べたところ、ここにたどり着いた。

なんというのか、ハスキー気味で高音なのにしっかり芯が太くてロックンロール。
ブレス音も良い。生命が削れる音。シビれる。

この「Amazing Break」が、熱くて男臭くて良い。作品の世界観ともマッチしているし、この時のボーカルやってる晃太さんは主人公の膝丸燈くん彷彿…みたいな歌い方で好きだな。

あと、個人的に好きなところ「神がいなくとも祈れ」という歌詞………。
かっこよくない??
https://music.apple.com/jp/album/amazing-break/938624090?i=938624158

漫画、今連載ストップしてるけどかっこいい男がたくさん出てくるので今ほんとにおすすめ!(ハマるのが遅いな)

あと晃太さん、
同時並行?でGRAND FAMILY ORCHESTRAというバンドもやっているらしく。

こちらはこちらで、バイザ(略称失礼します)の骨太ロックンロールと違って少しメロディアスな印象。切ない美しさ、みたいな曲もあればライブで絶対盛り上がるナンバーもある、多彩バンド。

割と嘘じゃなく毎日聴いていて。
通勤バスの行き帰りで。
ほんとうに声がいい。
月並みの褒め言葉だけど歌が上手すぎるんだ、晃太さんは。

誰だったかファンの方がYouTubeの公式MVのコメントか何かで言っていた「彼の声はギフト」という言葉が妙にしっくりくる。

それに、顔がいい。というより、歯の形が素敵。
前歯のど真ん中が湾曲?弓なり?アーチ状?になっているところがかわいいのだけど、フェチの方分かりますか?

証拠写真

ちなみに特に顕著に歯が見られるのはグラファミの「リンディンドン」MVだろうか。ほんとに晃太さんの歯から始まる。

は〜〜〜……よいアングル本当にありがとうございます、バイザのゴールドでも大変お世話になっております映像作家の青木亮二さまに謝謝🙏🙏🙏

いや、ほんとに、歯がいいな……。なんか真ん中のちょうど歯と歯の分け目部分が綺麗にωになってるのも良いな。

ライブ行きたいなあ。東京しか無いよなあ。
口からCD音源顔かっこいい歌うまお兄さんボーカルなので、ライブも激アツだよなあ。

ほんとにいいなと思う、魂に刺さる曲がたくさんある。あれもこれも好き。スモーキーシネマパラダイスも真っ赤な本当もイエスマンのブルースもゴールドも大人の旅もTAXIも…全部全部好き。

ライブ音源アルバムも熱量すごくてアチアチやけどしそうだったし。

締めどーしよっかな、いつも悩むんだよな。
まあ、晃太さんのことよろしくどうぞ^_^


劇終

生活費。